ホーム » 日記 » アイクリームよりもシワを薄くしてくれる化粧品って?

アイクリームよりもシワを薄くしてくれる化粧品って?

■あの美魔女も使っているコスメの名前とは?★
目頭から頬にかけて、シワができてしまいとっても険しい印象に・・・。
これでは、恋にも積極的になれない!と美容について見直すことにしたんです。(`ω´)キリッ

憧れの美魔女、水谷雅子さんや綺麗なモデルさん、タレントなどたくさんの人に
支持されているコスメが「敏感肌専門」と分かり、早速使ってみることにしました。

その名前は「ディセンシア」の「アヤナス」という敏感肌専門の化粧品です。
私も愛読雑誌「MORE」や「Steady」などで取り上げられていて、見たことがありました。

ピンクのボトルで、お肌にやさしい印象のアヤナス。まさか自分が敏感肌だと思っていなかったけれど
実際、使ってみたらどうなのかな?と半信半疑で、トライアルセットを購入してみることにしました。

■人気のアヤナスのBBクリームは他と何がちがうの?★
今なら、限定価格で1680円だったので、気軽にお試しできる価格で嬉しかったです。送料無料で、
すぐに届きました。2週間前に初めて使用したばかりですが、よかったら参考にしてみてくださいね。ヾ (*ゝω・*)ノ

このトライアルキットは、クレンジング、ソープ、ローション、クリームの4点セットで基本的なスキンケアに
必要なものはすべてぎゅっと詰まっています。

それに、今なら人気のBBクリームもついているので、そちらの効果も楽しみでした。
先に、BBクリームからお話すると、アヤナスのBBクリームは少しお高めです。

25グラムで4200円ですが、伸びがかなりよく、長持ちすると評判なんですよ!少量ですごく伸びるので、
かえってコスパはよいかもしれません。

私はよく、BBクリームを使うと敏感肌のため、ヒリヒリしたり赤みが出てしまったりしたのですが、こちらは
トラブルしらずな使用感だったんです。

それに、化粧するのにスキンケアしてくれるのが嬉しいです。敏感肌の悩みである外部刺激をブロックしてくれる
「ヴァイタサイクルベール」という独自の機能があるんです。

この機能は、ナノサイズ化されたセラミドが、肌の奥までしっかり浸透してくれるので、正常なお肌の
ターンオーバーが期待できるというわけなんです。

■アヤナスの化粧水はシワに効果はあったの?★
このヴァイタサイクルベールの技術は、化粧水やクリームにも応用されていて、肌にすーっと浸透する感覚が
ありました。香りも、ゼラニウムやカモミールなどの、癒される自然な香りで気に入りました。

ちょうど乾燥している冬の季節に使ったため、クリームがごわついた肌をふっくらさせてくれました。
敏感肌特有の「ゆらぎ」に注目し、クルミ科の植物「コウキ葉」が肌ゆらぎを徹底的に防いでくれます。

少し睡眠不足だったりストレスがたまると、シワだけでなくあごにニキビが出来たりしていたのですが、
アヤナスの化粧水を使ってからできなくなりました。

肝心の目頭から出ていたシワも薄くなり、使い始めてまだ2週間ながら、自分に自信が持てるようになってきました。
毎日笑顔でいるせいか、会社の憧れの男の先輩に食事に誘われたんです。

そんな嬉しい毎日を運んできてくれたアヤナスに今は感謝の気持ちでいっぱいです。(*´З`)

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。